特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社KAIHOUz

運営責任者:長谷部 純一

所在地:〒150-0034東京都渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル1F

電話番号:03-6778-8219(営業時間:月~金10:00-18:00 祝日除く)

問い合わせ:info@kaihouz.jp

注文方法:インターネット、お電話、ハガキ、FAXにてお申込みいただけます

販売数量:ご注文フォームでのご指定の数量をお引き受けします。

送料:990円(税込) ※代引きのお客様で沖縄、離島へのお届けは2,090円(税込)いただきます。

支払方法:GMO後払い、クレジットカード決済、代金引換

支払い手数料:GMO後払い:330円(税込)、クレジットカード決済無料 、代金引換:330円(税込)

GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品に同梱してある払込票をお近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。お支払い期限は、請求書発行から14日です。請求書記載の期限までにお支払いください。お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。
また、期限までにお支払いが確認できない場合、ご入金確認がとれるまで【GMO後払い】の新たなご利用をお断りすることがございます。

回収事務手数料
・徴収金額:297円/税込を請求金額に加算(最大3回、合計891円/税込)
・加算時期:お支払期限を超過し、請求書を発行するごとに加算お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。回収事務手数料

ご注意:ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

詳細はGMOペイメントサービス株式会社(注意事項のページ)をご確認ください。https://www.gmo-ps.com/customer/ 

クレジットカード決済、クレジットカードへの請求は、ご注文された商品の発送段階においてなされます。(実際の支払日はクレジットカード会社にお問い合わせください)”

引渡し時期:商品のお届けは通常、ご注文日より約1週間~10日前後です。※離島地域につきましては、お時間をいただく場合がございます。在庫、その他の事情によりご希望にそえない場合もございます。一部商品は時間指定を承っておりません。

配送日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。”

返品・交換

・初期不良またはご注文と異なる商品が届いた場合

お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合は商品到着後14日以内に必ずinfo@kaihouz.jpまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。

・お客様都合による返品・交換の場合

返品・交換をご希望の方は、商品到着後8日以内にinfo@kaihouz.jpまで必ずご連絡をお願いいたします。商品の返品は、未使用(使用の有無の判断は、ご開封、ご着用、電化製品に関しては通電されたか等を基準とします)、未開封の場合に限ります。商品によって異なる場合がございますので、商品ページのご確認もお願いいたします。

往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関してはinfo@kaihouz.jpからご案内をさせていただきます。

着払いで返品がされた場合、お客様への返金額より着払い料金を差し引かせていただきます。

また、事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、返品条件を満たしているお客様でも返金が行えない場合がございます。ご了承ください。

返品の際には必ずinfo@kaihouz.jpにご連絡をお願いいたします。

※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。

※返品された商品の付属品、パーツなどが足りなかった場合、商品代金全額の返金が行われない場合がございます。返品の際は十分ご注意ください。

※返品条件を満たさないにも関わらず、ご連絡なく商品が返品された場合、また、他社の返品商品が当社に誤って送られた場合、お客様にご連絡の上、当該商品を着払いにて返却させていただきます。返却ではなく廃棄をご希望のお客様は、当社がお送りする所有権放棄書に署名捺印の上ご返送ください。なお、返却に関しお客様とご連絡が取れない場合には、お客様へ書面にて廃棄を行う旨通知し、通知書到達から6カ月後に当該商品を廃棄させていただくことがございます。”

定期購入商品はお客様よりお申し出があるまで自動的にお届け致します。変更・キャンセルにつきましては、次回発送日の10日前までにご連絡ください。発送後の変更・キャンセルはお受けできかねますのでご注意ください。

定期2回目以降の購入商品は、返品不可とさせていただきます。

解約について:定期購入商品のご解約については、発送日の10日前までにinfo@kaihouz.jpにご連絡ください。

受け取り拒否の対応について:当社は、悪質な受取拒否やイタズラ注文等からの被害を防ぐため、また、お客様に快適なショッピングを提供できるよう、下記の対策をおこなうことといたしました。何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.ご注文後の受取拒否やキャンセルを繰り返すお客様から新たなご注文をいただいた場合には、商品受取意思に関し、文書による確認の連絡をさせていただきます。確認が取れない場合には、当該取引を無効とさせていただく場合がございます。 2.イタズラ注文等、悪質性が高いと当社が判断したお客様には、当該取引を無効とするとともに、損害賠償の請求および偽計業務妨害として警察へ被害届を提出いたします。

TOP